2024.04.09

自然な購入意欲を後押し!
成果報酬型ギフティングサービスのご案内

ギフティングとは、SNSユーザーが親近感を抱いているインフルエンサーなどに自社商品やサンプルを提供し、実際に使用してもらった感想をインフルエンサーの自発的な発信により認知拡大や売上向上を狙う口コミ・UGCの手法です。

SNS上でハッシュタグで検索して商品の情報を得る消費者が増えています。広告として猛プッシュするPRとは異なり、押しつけがましくないところがポイント。同じ消費者としてユーザー目線でレビューすることで共感が生まれやすく、自然な購入がうながされます。実際にSNS経由で商品を購入したユーザーの約6割が継続的な購入をしているというデータが出ているほどの効果!クライアント様の費用は主に商品原価のみですので、費用対効果の高さも魅力です。

ギフティングにはNG・OK事項があったり、ジャンルごとに影響のあるSNSが異なるため、気軽に始められそうな一方、注意も必要となります。豊富なノウハウで最大限の効果を生み出す弊社のギフティングサービスは、1投稿あたり5000円の「成果報酬型」。1ケ月からご契約いただけます。

分かりやすい事例をまとめた資料をご用意しました。ぜひ一度ご覧ください。

お知らせ一覧に戻る

TaTapの提供サービス内容や数多くの実績や事例についての資料をダウンロードいただけます。
ぜひ一度ご覧ください。

私たちTaTapはSNSを活用したマーケティングの戦略設計から伴走支援をいたします。課題や要件が明確でなくても問題ございませんので、お気軽にご相談ください。